デススマイルズ

エクストラステージ経由じゃないけど、一応ノーコンティニュークリアした。アーケードで弾幕シューティングをクリアしたのは初めてかな。つか、アーケードでシューティングをクリアしたのは、Gダラ以来になるのかも知れないな。やりこんで無いのもあるけど、毎週の様にやったのはホントに久し振りだ。
『バトルガレッカ』以降の弾幕系はどうしてもラストかラス前辺りでボム切れを起こして終了というのが多かったが、これはなんとかなった。まあ、コンシューマに落ちても弾幕シューティングをノーマルランクノーコンティニューしたのは、『サイヴァリア リビジョン』から無い気がするから、ホントに久々だ。
でも、エクストラステージはやらない。つか、私には無理。