• 次第に身体が寒さに慣れてきた感じがする。
  • 今週は金曜[猪鍋]土曜[覚悟]と連戦。
  • 明日は外で実験だから、ちょい準備が面倒。
  • 毎週月曜日恒例のネギジジイがいるから、今日は違う車両に。相変わらずいつもの車両には袋一杯のネギを片手に爺さんがいる。
  • 三連休ぐらいあると身体が完全に休んだ感じがあるな。まあ、多少の酒が必要なのは仕方ないとしても。
  • 月島のアンコウ鍋はもうそろそろ人数確認して予約しちゃおうか。〆は木曜日ぐらい?
  • 来月の池尻大橋の予定はとりあえず14日だけど、仕事納めの28日に早めの時間から出来ないかな?日程的には多分年内最終営業日だろうから。つか、年明け何日からかな?カレンダー通りだとすると1/4から?仕事始めから日本酒始め?それも楽しいな。面子次第だ。
  • そういえば、年内に人世横丁行かなきゃな。まあ、あそこは一人でフラリと行こうかな。
  • 職場の忘年会って何時だっけ?最低二回あるハズなのだが、イマイチ把握してないな。
  • しかし、月曜日の朝から酒の事しか考えてないな。