• 昨日は二週間振りに定位置に顔を出した。最近、日本酒が続いていたからか、人の多い飲み会が続いていた為か、一杯目のお湯割りを飲んだ時の安心感というか肩から「ふぅー」と力が抜けた。やはり私にはホームグラウンドが必要だ。
  • 後、最近思っているのは、「日本酒はいきなりテンション上げやすいけど疲れる。焼酎泡盛の一杯目はリラックス出来る」って事。人それぞれだろうけど。
  • 今日は千葉のプラネタリウム観に行こうかと思ったのだが、昼過ぎに行ったら既に今日の分が完売だった。9:00に行ってチケット買わないとダメかな?
  • 『ベオウルフ』は3Dなのか。うちの近くで3Dで観れるみたいだから、一応観ておこう。
  • 掃除、洗濯、作り置きの料理を作ったりしてたら、一日が終わってしまった。ま、最近の無茶を考えれば、それもまた良し。