• 7.5時間睡眠。その前に4.5時間寝てるから、12時間寝たのは久し振りだ。少々寝過ぎで頭が痛い。
  • 大体1.5時間刻みでなら起きたい時間に起きれるのだが、疲れていると1.5時間だけ寝るという事が出来ずに3時間か4.5時間になってしまう事が多いな。一定以上の回復が無いと無理と言う事か。
  • 週末の予定が7割しか消化出来てない事実に愕然。なんとか修復を目指すか。
  • 今週の呑むは今の所金曜日だけの予定なつもり。いきなり割り込める程時間に余裕がある訳ではないか。先週程では無いが、今週もタイトなスケジュールである事には違いない。
  • 飲み過ぎで本を読んで無いな。
  • あとからかずあきくんの探し物の書かなきゃならんな。忘れずに。