イロイロモロモロ

  • 「忙」という字は「心を亡くす」と書く事を実感する日々。
  • 某十冊は余りに自分の読んでいるモノがアレなんでスルー。つか、当り障りの無い十冊選んでもツマらんし。
  • 定義論争は繰り返す。が、SFな時に定義論争を起こすと怖いお兄さん達が大挙してやってきたという話だそうだ【何故か伝聞型】。未だライトノベルでそういう事があったとは知らないが、なんだかもうすぐそんな時期に差し掛かってきたんじゃないかな?なんて思ったり。
    • それが「終わりの始まり」か「拡散と浸透」なのかは知らないが。
  • そんな事より呑んだ時に訊かれた事に応えて、読書傾向と履歴からオススメを書かなきゃな。
  • なんだか木金土日と連チャンになりそうな予感。日曜日のロケットまつりは体力次第で。