• 今週は金曜土曜に呑み。出来たら今週中に『グッド・シェパード』を観ておきたいが、無理そうかな?
  • 27日公開で観たいモノが『自虐の詩』を筆頭に数本。地元のシネコンでは『クァイエットルーム(略』が27日からだし、なんだか毎週末にイロイロある。
  • つか、後輩が呑もうと言って来たけど、土曜日は先約があってスマン。無理だ。まあ、何時でも呑める所だから大丈夫だろう。
    • つか、呑みたい時は早めに言わないと、最近呑みの発生率が高いから先約で埋まる可能性が高い。その辺りは把握していてくれ。まあ、最悪覚悟で。
  • 今週は今日明日ぐらいはなんとか時間を作れそうだけど、金曜日定時1時間以内で上がる為にはちょいハードか?
  • イロイロ書こうかと思うけど、面倒でスルーしちゃう事が多いかな。