adramine2007-10-18

  • 昨日は定位置。基本的に毎週行っているのだが、先々週友人が来た時に酷い風邪をひいた状態で呑んで、先週は都合がつかないから行けなかったら、案の定死んだんじゃないかとか入院したんじゃないかと話をしている所に顔を出す事になった。
  • 65の元ハウスメーカーの設計をやっていた方とイロイロ話した。キショーセンセからイロイロと建築話。某センセの系統は"東大に非ずは人に非ず"という話は世代を超えて有名な話らしい。
    • それぞれの建築家に対して評価が違うのが面白いな。酔いながらガッチリ話すのは楽しい。
  • 未だ定位置のお母さん曰くスゴい声してるらしいので、イロイロスペシャルなラフティをいただいた。帰り間際に川上屋のくりきんとんも食べたし、シークァーサーも一袋貰った。
  • 今朝は、氷水にシークァーサーを2個搾って、スッキリした目覚め。