見出しの構造が変わったな。

今までh3の中にこれでもかといろんなモノを詰め込んできたから、それをクリアして見出しは見出しとしてスッキリさせようという事もあるのかな?ちょっと違和感はあるけど、この方向は良いと思う。

但し、他人の日記の下書きまで見えちゃうんじゃないかという懸念が拭いきれないんですが……。つか、記法で検索して、引っかかった日記の編集をみてみると(ry。長く書いている人ほど怖い部分がある。

あ、下書き記法が検索に引っかからないけど?何時から?アイデアかな?
コメントアウトは見えないようだ。だから大丈夫と言えば大丈夫だけど、イヤな人もいるんじゃないかな?気分的に。
下書き開始の<!-- が検索出来ないから、探しにくい。