• 昨日は定年退職される方の送別会。最近は口ばかりで手を出さないクソジジイだが、いなくなると……、何か変わるのか?まあ、いいか。
  • 一昨日の酒が残った状態で飲み始めたからか、途中から眠くて眠くて仕方が無かった。
  • 『ばいアス』*1を読んでるんだが、視覚描写が多いんだけど、情報密度が高いからか、情景の脳内再生が非常に楽しい。だから、ゆっくり読んで楽しんでる。四か月連続刊行だろうから、年末までかなり楽しみだ。
  • さて、今日をこなせば、明日はなんか日本酒のイベントが。なんとかしましょ。
  • このラノ』はスルー、『変ラノ』は参加したいけど、煽りを書いてる時間が無い。

*1:ばいばい、アース 1 理由の少女 (角川文庫 う 20-1)