帰宅。

  • 実家滞在時間20時間未満。ある意味このぐらいが限界かも。つか、今回は兄貴の顔も見て無い。これぐらいで丁度良い。
  • 帰り間際に実家から少し行った所にあるニンニクやニラがこれでもかと入った激辛ラーメンを食べて、ニンニク臭い身体で新幹線に乗るという迷惑行為。
  • 昨日帰りの新幹線の中で携帯でザクッと書いたモノが100ブクマ越えか。煙草ネタは条件反射的に反応する方々が少なからずいるから、上がりやすいんだろうな。
  • つか、現状の情報の偏りを問題にしたかったのだが、伝わらなかった様で。煽る様に書けば当たり前か。
  • イロイロ思う事は多々あるが、私が損をする訳じゃないから、構わないと言えば、一向に構わないな。ちょいニヤニヤしちゃう部分もある。
  • そんな事より、hotentryか注目URLかタグかキーワードか何かは分らないけど、それらのRSSLDRgoogle Reader等で読んでいると思われる方がかなりの数になっている模様。
  • 私は特定のタグやキーワードの新着を全取得しているのだが、注目URLやhotentryって、一日どの位の勢いで流れてゆくのかワカランからスルーしてたんだけど、使えるのかな?
  • とりあえず眠くて仕方が無い。
  • あ、明日呑むとかいう話が流れてるけど、行ける所なら行きたいかも。