MF文庫Jは2冊。新創刊のガガガ文庫からは話題の2冊。深見真のは……。ま、とりあえず。
宇仁田ゆみのは落ち着く。
で、ミクシで知った渋谷近くで30年居酒屋をやっている方のレシピ本。よっぱ研の宅呑みの方はもちろんオススメだけど、行きたくなる様な気の利いたメニューの数々。後、日本酒専門店だから、日本酒の紹介も。赤七田が少し大きめに表示されてる。
つか、酒好き独身男性の胃袋を鷲掴みする可能性が高いレシピ集と言えば、一番近いと思うわ。無茶苦茶普通だけど、気の利いた感じが溜まらない。だから、鷲掴みしたい対象がある人はこの本を参考にすると良いと思う。つか、されてぇ。
つか、この店は通いそうで怖いんだけど……。でも、行かないと後悔しそうだから、行こうな>【誰】