• 来年度の駅前駐輪場の書類とステッカー受領のため、朝一で市役所に寄ってから、出勤。
  • いつもより遅い時間まで平日の自宅に居ると、いつもと違う音が聞こえる。同じアパートの住人の生活のリズムがそこにはあるのかもしれない。
  • 年間11550円は駐輪場に原付を置く値段として高いんだろうか安いんだろうか?
  • 昨日、試写会が終わった後、名古屋系料理を出す店でちょい呑み。味噌串カツ、牛筋土手煮等々懐かしい味。手羽先がやたら塩辛かったのがアカンけど、ビールを呑むにはいい。
    • 5人いて、4人は名古屋出身という偏った人数構成だから……。
  • 今日はなんとか定時プラス二時間程度で帰れそうだ。定位置にも顔を出せる。