本屋を梯子している時に、ゲーセンで一休みして煙草一本吸おうとしてのエヴァのパチンコの前に座りに100円投入。で、数回転後、ミサトの部屋に移った一回目のリーチで確変大当たり。その後数回転でセカンドインパクト大当たり達成。カヲル君を挟んで初号機と弐号機が組み合うセントラルドグマの絵なんだな。初めて観た。八連荘で確変終了。その後、時短中にラミエル予告からユイ背景で通常大当たり。一休みのハズが逆に疲れたから終了。
これで多分大当たりパターンは全て見たのかな?未だ幾つか見ていない予告がある*1が、まあ良いか。しかし、セカンドインパクトの確率とユイ背景の確率って、一日で観れるモノなんだな。
で、煙草一本のつもりが、一時間ちょいも居た為、十数本になってしまった。

*1:未だ見てないのは、使徒予告が幾つかとカヲル君背景、アスカのチビキャラの群れかな