• 先程気が付いたが、先週水曜日以降の実験記録書いてないや。まあ、そんな時間は無かったのだか。でも、書かなければ。
    • 今週は書ける時間が取れれば良いのだが。
  • つか、疲れが抜けてない。
  • 今日も涼しい。
  • ゲームもやってないし、本も読んでない。なんという状態だ。これではあかん。
  • しかし、今週またサンプルが来る様な話があった様な覚えがある。どういうスケジュール調整をしたら、こなせるか想像もつかないな。

忘れていた。今週は幕張メッセで分析展だ。行きたいというか、行かなきゃならん。どうやって時間を捻りだそう……。なんとか一日の午後に予定を入れるつもりで再調整しよう。