『M:i:3』

諸事情というかお誘いに乗ってタダで観た*1
金を払って無いのに文句を言うのは良くないと思うのだが、もうすぐ公開終了だから、まあいいか。
銃声と共にあの音楽が流れてくれば、確かに『ミッション・インポッシブル』なんだけど……、それだけ?悪役と黒幕がヌルイ。それに尽きるな。
ツッコミ所は、イロイロと。爆風と吹き飛ぶ方向が一致しなかったり、振り子が変な方向に振れたり、家庭用電源でショック死、看護婦の救命行為で気道確保が出来て無いとか。金はかかっていそうなんだけど、(ry
後、確かに画面は派手なんだけど、グチャグチャ画面が揺れて誤魔化されている気分に。
バカならバカに徹して欲しかったな。

*1:名前出していいのか判らないから、とりあえずこういう形で。