『ラブ★コン』

adramine2006-07-17

原作はもちろん未読。つか、観る予定は全く無かったんだが……。
開始前、主役の藤澤恵麻小池徹平が見所紹介をしている映像が流れ、正直帰ろうかと思った。確実に地雷踏んだと思った。客層を考えれば判るだろうが、やめとけば良かったとも。本編が始まってしばらくはかなり疑心暗鬼というか半信半疑な気持ちで観ていた。
が、一年の冬辺りから、無茶苦茶面白い。つか、萌え死ぬ。この映画のキャッチコピーで言うと「キュン死」。正直、甘くみてました。
全然良い映画じゃないし、ストーリーも感動する訳でも、映像的に綺麗な訳でも無い。が、観て正解だった。が、万人に勧めれないのも事実か。