む。

奈々子さんのアドレスが携帯に入ってない……。

  • 雨に降られながら、代官山駅に到着後、解散。
  • 携帯で、場所を確認。15分前に品川到着。奈々子さんに連絡しようかな?と思ったら、メアドが何故か登録してない?なんで?と思いつつも?、ちょっとグルグルとアトレの4Fを歩いていたら、焼酎バーを発見。後で入ろうと心に決める。
  • 時間ちょうどぐらいに一行到着。合流。
  • オイスターバーは残念。
  • で、先ほど見付けた焼酎バーに。
  • かなりの品揃え。私が飲んでいないものが半数近くある。スゴい。
    • つか、与那国の30度が置いてあるのには驚いた。どういうルートで入ってきているんだろう……。
  • 一人、淡々と飲み続ける。
  • 両隣でピンク色のモノを頼んでいる所で、ピンク色の焼酎があるという事を店員が口にしたので、とりあえず頼んでみる。ダバダ・ロゼ。あ、甘い……。つか、微かに紫芋の香りがするが、基本的にはだだ甘い栗焼酎ダバダ。
  • と、甘さに苦しんでいたら、id:ceraさんから、黒糖梅酒を一口。えーっとカラメル?
  • そんな感じでちょっと呑んだだけで、そこから退散。飲み足りない烏鹿さんに誘われるままに、毎度の如く武蔵に。
  • 金目鯛のあぶり刺身。脂がのっていて旨い。
  • 漬け物を変えたと言うことで、出してくれたのだが、長芋の山葵漬けが、無茶苦茶旨い。
    • つか、メニューがちょこっと変わったよ。
  • 隣で淡々と折り紙を折る烏鹿さん……。
  • ここで煙草が尽きる。終了。