http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20051214/p1に参加してみる。

  1. 名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別
    • id:adramine/男
  2. 2005年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
  3. 2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
  4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
  5. ひとことコメント
    • 実は今年はアクション系やB級を観ているにもかかわらず、あまり観なかった感じがする。多分今までよりも、全体の本数も増えて、じっくり観るモノの比率が増えてきたからかもしれない。

とりあえず、今年観た映画は次の通り*1。一応、目標にしていた今年頭に目標としてあげた24本*2には、後一本なので、まあ、それはそれで目標値をクリア出来そうでよかった。

*1:でも、『キング・コング』が面白いそうなんで、連休に観るつもり

*2:gobbledygook