というか占い。なびたん占い

あなたの持って生まれた色:ANTIQUE RED
あなたの持って生まれたもの
目鼻立ちに色気があり、不思議なほどもてる人が多い。
細かく神経も配れて、"これはこれ、それはそれ"ときちんと割り切って考えてゆける。来る者拒まず、去る者追わず、とさばさばした気質で、しつこい事などもなく冷たいのか、と思うと親切で、気がきかないのか、と思うとふと優しい一面の見えたりする、複雑なとらえにくい性格。趣味も良く、立居ふるまいや着こなしの上品な人が多い。独特のセンスを持ち、そのセンスを芸術に生かす人が多い。それも天才型、というエキセントリックなものではなく、きちんとしたプランや計画性をもって人の心をつかんでゆく。
多くの人に親しまれ、義理がたいので人気者だが、内心は気位も高くわがままなので、どこか内面に他人を入れきれない部分をもち、その部分が人によっては"人間ぎらい"というようになる人もいる。いわゆる"知り合い"は多くて、誰にも嫌われていないのだが、" 友人"となるとあまり・・・ということである。さらに、ケンカになると黙りこむか、とことんまで理屈で責めるか、というやり方を好むのでいわゆる"人情型 "のパターンの人には理解しがたいものがあるかもしれない。
ただし、理屈っぽい故に、責任感は強く、さらに子供をとても大切にする人が多いので女性を妊娠させたりした時などに後ろを見せる"ひきょう者"もいない。根は以外にまじめで小心なところもある。器用で商売も向くが、芸術方面を目指すか、一般大衆を相手にした、小さな商売を誰にもさしずされずコツコツとやるのがいい。趣味を生かすとなおよい。何でもできるのだが、何をやっていいのかわからず、どれも長続きしない、ということにならないようにある程度で的をしぼることと、カッ、とすると全てを投げだして、後先考えることなく動いてしまう、変な行動力を持たないことが大切。
尊敬できる人を見つけて仕えてゆくならサラリーマンも可能。ただし根は一匹狼なので人を指導するのには向かない。
なびたん占い

  • 複雑なとらえにくい性格。
  • 人によっては"人間ぎらい"
  • ケンカになると黙りこむか、とことんまで理屈で責めるか、というやり方を好む
  • 根は一匹狼なので人を指導するのには向かない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \