2005-09-28から1日間の記事一覧

仕様変更???

?

以前は、ダイアリーやブックマーク等の各サービスでログインすると、それぞれのサービスのユーザーページに移動したが、一律はてなのトップページに跳ばされる?んー、気分的には前の仕様の方が良いのだけど、どうかな? ダイアリーとアンテナだけかな?

はてなのトップが変わった!

?

というか新しいロゴも出来たんだな。 というか、アイデアミーティングの参加者募集のアンカーだけがhttpsになっているのだが……。何か意味があるのだろうか? お、はてなの様々なツール関連のFirefoxやグリースモンキーの画像もイイ。 順次変わっていくのかな…

ロフトプラスワンの10月のスケジュールにロケットまつりの告知が載ったということなので見てみたら、10/8(土)高橋名人とYMCKの「ジョイント!! 」 が目に入ってしまった。チケット余っていたら行ってみても良いかな?なんて思ってしまった。 それはともかく、…

というか占い。なびたん占い

via なびたん占い - 烏鹿庵-react- あなたの持って生まれた色:ANTIQUE RED あなたの持って生まれたもの 目鼻立ちに色気があり、不思議なほどもてる人が多い。 細かく神経も配れて、"これはこれ、それはそれ"ときちんと割り切って考えてゆける。来る者拒まず…

イヤイヤ、飲んだ飲んだ。でも、不思議と残っていないのはやはり良いね。 しかし、今日も寒い。

小川一水『疾走!千マイル急行(下)』ISBN:4257770627【朝日ソノラマ文庫】 go to g:book:id:adramine:20050928