さて、HELLSINGの原作に沿ったOVAが出る訳だが*1、そのプロモーションDVDが付いてくる。
原作そのものではなく、増刊でやっている外伝もプラスしている模様。ちょい心惹かれる。後輩の誰か買わないかなー。買ったら観せてくれー。

HELLSING外伝

若き日のウォルターの活躍と思いきや、アーカードが……。しかし、少佐のいう「彼女」の存在が謎だなー。

ホーリーブラウ二ー

毎度の事ながら、ツッコミ所満載でギリギリなネタが多いなー。

おとめ恋々

石田敦子ネコミミ百合恋愛相談漫画。というか、本誌連載の『アニメがお仕事!』よりこっちの方が好きだなー。

スカイパーキング

本誌で『東京クレーター』を描いている人の書き下ろし。世界観とかデザインがほとんど同じっぽい。というか、話のキモのケーブルが、どう見てもアンビリカルケーブルにしか見えない。

*1:TV版は黒歴史