セカンドIDその2

セカンドIDで、アンテナの再構築というか整理をしている。会ったことのある方、css方面、はてなの濃い方々という感じでちょこちょこやっているんだが、なんか知らんけど、やたら本読み、中でもSF濃度が高い気がするな……。つか、ゆるオフ系のSF濃度の高さがそのまま出ている希ガス
つか、インポートをしているモノを自分で賄おうとすると、200では足りないが、3つアンテナがあれば出来る。それだけでも十分複数アカウントの効果大だ。
で、もっとその価値がありそうなRSSやブクマの移行や分離に手を付けるのは一体いつになる事やら……。
日記は一番後だな。今は市民目指してちょこちょこ書き続けておくことが重要か。