『エマ』の小説版ゲト。つか、単発モノじゃなかったのか。ちょい意外かも。
なかなか見つけれなかった『プ〜ねこ』をようやくゲト。なんと第三刷!売れているのか?かなりビミョーな気がする。
こいずみまりの新作。ヒロインの美々雨の持つ携帯がW11K。んな事はともかくやはりこの人のマンガは陰のある所がいいな。
きみのカケラ』は連載時とは全く違う。

灼眼のシャナ

序盤の雰囲気がなかなか出ているが、このペースでいくと、かなり長期連載になるという事か?

はやて×ブレード

主役不在というか、完全に置いてきぼり。つか、初めて鼻血とか出血の無い連載のような気がする。

宵闇眩燈草紙

馬道士のドリル、ワロタ。つか、起承転結の承かな。どちらにせよ魔女が出てこない事には話が収束しないような気がする。