女性側も50時間で終了しました。

【男性】あなたは異性と並んで歩く時、どちら側だと居心地がいいですか?利き手と合わせてお答え下さい

右利き - 相手左自分右 266
右利き - 相手右自分左 177
左利き - 相手左自分右 32
左利き - 相手右自分左 25
【女性】あなたは異性と並んで歩く時、どちら側だと居心地がいいですか?利き手と合わせてお答え下さい
右利き - 相手左自分右 127
右利き - 相手右自分左 320
左利き - 相手左自分右 22
左利き - 相手右自分左 31

  • 男性
    • はてなユーザー男性の左利きの割合は、57/500=0.114。11%
    • とりあえず異性を左に置きたい人は、298/500=0.598。60%
    • 利き手の反対側に置きたい。291/500=0.582。58%
  • 女性
    • はてなユーザー女性の左利きの割合は、53/500=0.106。11%
    • とりあえず異性を右に置きたい人は、351/500=0.702。70%
    • 利き腕の方に置きたい。342/500=0.684。68%

男性が右で女性が左が多いという回答になってしまったが、この10%のズレが非常に面白い。少なくとも10%の割合で居心地が悪いと感じているわけだ。
いろんな理由や考察があるだろうが、この10%のギャップは、何処ら辺に理由があるのだろうか?識者の考察を求む。