はてなダイアリーの編集画面について - はてなダイアリー日記

はてなスタッフよりはてなダイアリーユーザーにお聞きします。はてなダイアリーの編集画面を、設定画面と同様のレイアウト構成に変更することを検討しています。新しい編集画面は http://d2.hatena.ne.jp/ からご覧頂けます。こちらの編集画面をお試し頂いた上で、お答えください。あなたは編集画面の変更についてどう思いますか?

新しい編集画面が良い(d2.hatena.ne.jp) 1300
これまでの編集画面が良い(d.hatena.ne.jp) 295
その他(掲示板にご意見をお書きください) 54
基本的に入力支援はトラブルの元になるし、フォント弄りの要望が出てくる元になるから、やめて欲しい。
これだけ簡単なんだから、憶えた方が早いし正確だと思う。結局はツールを用意しても憶えなければならない訳だし。