気付かなかったが、管理画面のCSSはガチガチのレイアウトなんだね。

id:hatenadiary:20050111#cにあるid:Chumiさんのコメント。

Macユーザーでfirefoxを使っていますが、管理>日記の設定 画面での※印以降のフォントが小さすぎて読めません。表示フォントを14→16にしましたが、やはり読めません。netscape7で見ても同様です
タッフなおやさんのページ本文も同様でフォントが小さすぎて解読できません。デザイン重視もよいですが、もう少しフォントを大きくしていただくわけにはいきませんか
(特に設定画面のように重要な箇所)』

?と思い、CSSを確認してみると*1、フォントサイズを10pt,9ptで固定しているところが多数。また、中には8ptという所もある。
流石にこれはちょっとと思いますので、フォントサイズ固定指定をやめて欲しい。>id:hatenadiary &はてなダイアリーへの要望。ついでにアンテナも同じですので、>g:hatena:id:hatenaantenna &はてなアンテナへの要望
更についでだけど、id:naoyaさんの所も8pt固定ですな。小さすぎ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/UserID/style