暇?なんで、ちょいと以下のキーワードを充実。

ついでに、読書カテゴリとマンガカテゴリを間違えていたよ、こいずみまり。つか、古いモノでAmazonに在庫が無いと、ISBNを書いてもあまり意味がないかも知れないと思ったりもするが。
あー、年代順とかを入れてキチンと整理した方が良いのかな?神林長平とか、笹本祐一なんかはある程度作った後は殆どノータッチでそのキーワードが整備されていくところをみると、ある程度作家などは、著作リストを整備しておくべきじゃないかな〜と思う。2万人もユーザーがいれば、それなりにメジャーな作家、アーティスト等々は、ある程度補完されてゆく所が良いんじゃないかなとも思ったりする。しかし、マイナーになると誰かがいないと維持できないんだよな。
まあ、中島みゆきの様な完璧さを求める訳ではなければ、一向に構わないのだが。でも、見本としては一番かな?