2004-01-28から1日間の記事一覧

倶楽部:今宵、銀河を杯にして

呑んでいる時の会話で、「ぎんながし」と言う言葉が出てきて、私の様な若造がよく知っているな、とか言われたが、毎日のように呑んでいるのなら、知っていても不思議じゃないなとか、さっくり流されてしまったが。自分でもよく知っているなと思ったが。 で、…

MyDoom関連。えー、とりあえず、数えるのが面倒なほど来てます。 MyDoom狂想曲 SCOを狙うワーム発生 「MyDoom」ウイルス、過去最悪のペースで感染拡大「MyDoom」ウイルスの被害急拡大、SCO攻撃が目的か 「地質学上貴重な資料」 火星探査車、着陸地点に岩石群…

?D

暇?なんで、ちょいと以下のキーワードを充実。 西村しのぶ こいずみまり 小泉真理 ついでに、読書カテゴリとマンガカテゴリを間違えていたよ、こいずみまり。つか、古いモノでAmazonに在庫が無いと、ISBNを書いてもあまり意味がないかも知れないと思ったり…

web

実は家に帰るとそこに「死体候補」がもう抵抗する力もなく横たわっている、と想像すると、ぞくぞくっとしてきますまたやっている…。温帯も懲りないと言うかなんというか…。

豊倉真幸「永久駆動パペットショウ」ISBN:4757717040 酔った勢いでファミ通文庫の新人買い。大丈夫か、私。まあ、富士ミスよりは地雷率高くないから、いいか。

昨日は酔った勢いで何を書いているんだが…。つか、まだ風邪薬飲んでいる段階で酒を呑むこと自体間違っているとも言えるが。