先日の飲み会、流石に定位置*1のお母さんも、ビックリしていた。長年お店やっているけど、あれだけ飲んで全然平気というのは初めてだったらしい。確かに私もビックリしたけどさ。
むむ、今年実家に帰るかどうかのラインがかなり微妙になってきた。とりあえず、年末はかなり余裕ができたが、年明け3日まで拘束されると帰りが4日で、仕事が5日というのはキツそうだし。どうしよう…。
つか、年賀状…。とりあえず職場の人間は名簿から、それ以外は去年の年賀状からという事でいいか。あとは来た人に返すという事で。しかし、プライベートの住所録…。この前の酔ってフォーマットしたときに消してしまったのか?どこかにバックアップがあると思うが、わからん。あきらめた。

*1:私がいつも飲んでいる所