キーワード絡みで娘。系をウロウロしていたら結構テーマを外している人が多くなってきている事に気付く。以前はテーマの上から少し書き加えて、背景に巨大画像を張り付けているだけだったんだが、やはり自由度を活かして自分で書いているのだろうか?しかし、br連打で行間あけたり、一部でfontを使用していたり、細かい所では、body直下のインライン要素とか。娘。系というか、ハロプロ系というか、その辺のほんの一部しか見ていないが、もう少しでという所が多いな…。
しかし、数が多い上に長文が多いのでソースを見るのが大変だ…。更に文章に全く興味が無いから意欲が激減。誰かその辺に興味がありそうなカススタイラーいないですか?