おとなりページ(2)

前項目に補足。Appletの表示が終わったら一度、スクランブルをして全体をシャッフルしてから以下の項目を見て下さい。

私のを含めて比較的特徴のあるおとなりページをピックアップ。で、思い付くままに書いてみる。

  • 私の所は、カススタ&βテスターが混じりあっている感じ。某方面系(何処?)にしては珍しく蜘蛛の巣に近い形。?Dに重点をおいている証拠か、カススタの影響か?
  • id:nobodyさんは徹底的に村社会を具現化したような感じ。これ程中心に集まっているのはかなり珍しいのでは?id:hatenadiaryと60%オーバーのシンクロ率?は凄まじいの一言。
  • id:BlueMoonさんは、二つの点を基準に放射線が出ているパターンの中で非常に顕著にそれが別れている例。こういうパターンは本家サイトがありつつ?Dを持っている場合に良くある。
  • いろんな意味で注目株?のid:Ririkaさんは、?D内でありながらid:hatenadiaryがなく、ほぼ単一の円を描いている。他にもいらっしゃるかも知れないが、並んでいる所を見ると納得。
  • id:roverさんの本家サイトは、外にありながらβテスターにありがちな形状。
  • ありみかさんの日記は非常に分かりやすく、さとみかんを視覚化した感じ。

と、いう具合に各人のイメージをどんどん集約すると面白いアンケートになるかもね。