ShadowTowerABYSS 10/23(Fri)発売。

ShadowTowerABYSS、略して「影塔深淵」の発売日が決まったことを受けて、久々FROM SOFTWAREのサイトに行ったら、

ShadowTowerABYSS
言わずと知れた?難しいと言われるFROMの作品の中で最も難易度が高い作品*1の続編。10/23発売。
NEBULA -ECHO NIGHT-
ホラーアドベンチャーが「月移住計画」とか書いてあるし、第六大陸かよ!とツッコミ入れたくなる。つか、どういう作品なのか全然想像がつかない。SFモノとしてチェックしておくべきか?今冬発売。
クロムハウンド
アーマード・コアのNetwork複数同時プレイ可能版?テックウォーリァーのアーマード・コア版?

あと、御伽の続編も出るし、11月以降はゲームに困らない様だ。つか、影塔深淵だけで3ヶ月は確実に遊べるし*2。とりあえずわかっていることは、SEGA AGES PHANTASY STARをプレイ出来るのは、10/22までと言うことと、11月の三連休はこれで潰れると言うことだ。つか、10/24休んでやりたいな…。

*1:Completeやルルフォンを倒す事を目標にする事。最低でもルルフォンを殺る事が目標?

*2:Complete目指すと