えっと、はてなの方は[diary][impression][game][hatena][カススタ on はてな]等をメインにするつもりです。[reaction][web][news]等は、はてなに関係のある場合のみ、こちらに書くと思いますが、その辺あやふやになると思います。つか、殆ど reverse mode *1に少しずつ移行しようかな?と思うんだけど、多分メインの[impression][カススタ on はてな]の二つははてな上にあった方が有用な気がするので、そのまま。
まあ、はてなが無茶苦茶安定したり、一つのコミュニティとして成長すれば、はてな一本で行っても良いんですがね。現状それは夢物語のような気もするし。

*1:see:sidebar