「未だ見ぬあなたへのパクリのn乗」

  • 名古屋弁は得意だが、日本語は苦手らしい。
  • 自分では自覚がないが、気配を消す癖があるらしい。また、足音も消すのも得意。猫を後ろから捕まえるのに便利。
  • 髪は天然パーマで短めだが、うっとおしくなるまで切らないので長いときもある。
  • 小太りを通り越して、ちょっと太りすぎでつ。
  • 目は一重で、著しく視力が弱いので眼鏡無しでは生活できない。
    • コンタクトにすれば良いんだが、涙の量が足りないし、酔っぱらって寝ることが多いので不許可。
  • 服装は無頓着ですが、基本的に暗色系無彩色が多い。また、肌が弱いので年がら年中長袖。
  • 素面の時は、殆ど口を開きません。が、限度を超えて酒を呑んだり、激高すると、マシンガンのように喋り続けます。
  • 普段の酒量では、話を合わせる程度しか口を開きません。
  • おいしい酒とお菓子を口にしたとき以外、表情が変わらないらしい。
  • 猫好きで、野良猫を呼び寄せる技能を持つ。つか、大抵の動物*1に拒絶反応は無い。人間と認識すると拒絶反応を起こす場合は多々あるが。
  • タバコはピース。出来れば缶で。
  • 酒は、自称:人並み、たしなむ程度。だけど、周りは認めてくれない。ザルを通り越してワクだと。
  • 記憶が無くなるほど酔っぱらうと、延々とケタケタ笑っているそうです。
  • 好き嫌いが多いです。特にキノコ類が一切ダメです。
    • 洋菓子より和菓子が好きです。
    • 醸造酒より蒸留酒が好きです。

参考。

*1:毒性の無いモノ以外