2chのスレですげえダサい呼び方とか言われてしまったが、元々カススタイラーの略です*1
じゃなくて、id:antipopさんがカススタon はてな(サムネイル版)の更新再開してくれました。私の方も新たなサイトを探そうとしているのですが、キーワードから辿っても悩んでいる所を見つけてアドバイスしたり、ガイドに誘導したり、良くできているな、と思ってもFontSize固定だったり、横幅固定だったり。そんなのばかり。
1週間以内に更新があったPublicモードの所が2500を越えているので虱潰しは出来ない。つか、はずれを引く率がかなり高くなっているのでちょっと大きな障害になっている。というわけで、現時点で、はてなダイアリー内のカススタイラーは、0.5%以下です。低い。個人的な感想を言わせて貰えば、日を追うごとに低くなっているわけです。
というわけで、自薦他薦受けつけます。

*1:google:カススタイラーがわからないという意見もあるだろうが…。