有里さんがご立腹のよう…。私は巡回ルート作成のため、記憶を頼りに検索していきましたが、いきなり無くなると何処に何があるかわからない気持ちもよくわかる。慣れって怖い。
ま、それはともかく、キーワードツリーの廃止という事になったので、それはそれ。自分で登録した語句ぐらいはフォローしておかないといけないかな。>ALL(誰)
で、問題は、カススタon はてな(サムネイル版)。今までははてなダイアリーに関するキーワードの下にあったと思ったんだけど、そういった語句は含まれていない。けど、中級者向けのサンプルとしては結構良い線いっていると思うのですが、けんたろさん始め、はてなダイアリーに関するキーワードの下に移したid:stella_nfさん等、どの辺に属した方が良いのか、皆さんの意見が聞きたいです。
現時点では私とけんたろさんの個別作業というか、勝手にやっているだけと言いたいところですが、そういう逃げ口上は許して貰えますか。それならどうでも良いんですけど。