ちょっと弄った顛末。

  1. 夏も近い事なんで、あっさり青っぽいのが良いなー。
  2. ヘッダを青にしよう。
  3. 今のスタイルシートの色に関する値は、殆どR:G:B=1:1:1という安直な設定だから、Blueだけ固定してやると、青っぽくなるなかな?後、イロイロ変えてみるか。
  4. えい。
  5. ぎゃー。似合わねー。つか、すげー趣味&頭悪そう。
  6. とりあえず、戻そう…。元のCSS、何処に保存したっけ…。
  7. 手作業で戻せるところは戻そう。
  8. あ、元のファイル発見。
  9. とりあえず、元通り。

教訓:ちょこっとぐらい、ローカルで試してからアップしろ。>私。