sidebar(アンテナ部分)を弄れば弄るほど変なStyleになってゆく…。Mozilla以外でどう見えているかなんか全然気にしてないけど…。
ダラダラ長い文章を書くため<div class="main">の上の方にたくさんのスペースをとりたくない。故に<div class="sidebar">の中に如何にCompactでスマートに収めるかという所なんだが…。category一覧部分のリストが間抜けに見える…。
こういうときは某方面の方々のStyleを参考にさせてもらうのが一番、なんだけど…。リストをインラインで表示している方が多いんだよな…。それはsidebar部分には使えないし。ま、試行錯誤を繰り返しているうちに何とかなるか?(ならないかもしれないけど)