ちょい時間があるので、G3のClassic環境の整備。

  • Mozilla1.2.1、Internet Explorer5.12、iCab2.91J、マカエレ。Ver0.99996。
  • mi、PixelCat、 Photoshop5.0、ATOK13、Office2001、Palm関連。
  • AppleWorksAutoCAD等。
  • 各種Utility、AppleScript、DiscTool。

後は、金のあるときに追加でハードウエアとOSを買ってからいじくる事にしよう。といっても、うちから繋ぐようなことは無いと思うんだけど。今までも繋がっていたけど、マシンが古かったし、ナローな環境*1だったからなー。滅多に使わなかったんだが、これを機会にADSL程度の接続しておこうかな…。どうせ普段は酔っぱらっているから、土日ぐらいでそんなに高速でなくても良いし。某BB接続は面倒くさいので工事無しで自分で接続できる所がいいな。つか、大きなfileは職場で落とすわ。
で、何処にしようか?OCN?DIONau使っているからDIONかな?@Niftyのアカウント持っている方が便利かな…。ま、月3000〜4000円程度なら一二回酒呑む程度だし。その程度の娯楽と時間潰しにはなるかな?条件は、複数メールアカウントの一点。(つか3つは欲しいんだけどね)

*1:ISDNですらない、ダイアルアップという過去の遺物。