仕事早っ!

一歩さん作感想リンクのテスト。凄、仕事早っ!
正直な感想を言うと、ISBNさえ書いてあれば何とかなるという点が良い。一ページ内をゴッソリ持っていく所も良い。ただ、今のところISBNが重なって登録されていないので、同じISBNが書いてあるときはリストで表示されるんでしょうか?あと、どちらかというと「感想リンク集」を作るためのURI抽出ツールていう感じがします。(サポートセンターじゃないんだからわがまま言うな>私)
今、仕事でローカルで使うManualというかHelpファイルというかそういったモノを作成しているんですが、Wikiを導入してみて思ったことは、意識せずにkey wordがリンクしてゆくのは、手間が全然違う。双方向から関連というか連想というか数珠繋ぎで出てくる感覚が、面白いと思うんです。
出来ることなら感想リンク集に対して双方向に、という点が欲しいんですわ。はてなの様な狭い中ではなく、もっと大きな視点でkey wordが使えると面白いと思うのですが。