2006-07-28から1日間の記事一覧

デバイス依存

キーボードとか携帯との様に入力(というか出力)デバイスによって、文体って変わるよね。 第一、頭の中で思っている事を無意識に紙に書いて(描いて)いるのに、その通りにならないんだし。 それが、紙とペンからディスプレイとキーボード、携帯の小さい画面と1…

これ以上ここで一人で呑むと危険が危ないので、とりあえず帰る。 甕88 織姫 七田の麦焼酎 龍霞 七田の米焼酎(酒粕焼酎) 千葉に着いてから真っ直ぐ帰る事を祈る。

エンジンかかっちゃった……。やばい。軽くのつもりが……。 上のサーモンとアボガドの冷菜は、 カマンベールチーズとアボガド サーモン アボガドスライス トマト 旨い。

武蔵@神保町

サーモンとアボガドの冷菜 つか、今、神保町の三省堂で新書を買うとそのカバーが神保町の地図だっていう話だ。で、武蔵も載っているって。大きな店は載って無いけど、小さい店ばかり網羅しているらしい。そのうちチェックしなければ。

犬猫が新聞紙を広げると寄ってくるのは判るが、キーボードに載ってくるのはなんでだろう?

cf.育児板拾い読み@2ch あとち どうして新聞広げると犬猫が邪魔しに来ますか 新聞紙をめくる紙の折れる音等は、犬や猫の興味を惹く枯葉の上を獲物が歩く音に似ているという話を聞いたことがあるのだが、キーボードを叩いている音も似ているのだろうか?…

はてなしりとり。

女性アーティストのUAのつもりで書いたら、ユーザーエージェントになってしまった……。どういう基準で選んでいるんだろう……。 あ、すぐに修正された。サンクスです、小関さん。

昨日は仕事帰りに寄らなければならない所があったのに、サックリ忘れて帰ってしまった……。今日は忘れずに行かねば。 しかし、眠い。夏なのに春先の様に眠い。何故だ。酒が足りないのか? さて、明日はどうしようか。一応予定を立ててみるか。 一番の目玉のは…

熊谷雅人『ネクラ少女は黒魔法で恋をする 2』ISBN:4840115761【MF文庫J】 go to g:book:id:adramine:20060728