2005-08-31から1日間の記事一覧

森薫『エマ6』ISBN:4757724039 ヤングキングアワーズ 2005.10 エマは、いきなり『ゼンダ城の虜』が出てきて、ちょい驚いた。つか、ますます台詞の無いコマがいい感じ。ま、当初のゴロゴロ転げ回る感じは無くなったが、やはり空気が良いね。 ピルグリム・イェ…

えーっと、リファラは飛ばさないけど、こっちに来る時は一言連絡しろ。少なくとも裏板には書け。後輩約一名。ま、坂菊のゆかりは美味しくいただいたが。 今回は偶然、先日のホタルイカも、うまい秋刀魚もあったけど、毎日あるとは限らないよ。ま、そういうモ…

ライトノベル系 初心者に勧めない一冊は。

逆もやろう。レーベル、一冊縛りなし。初心者には薦めないけど、読んでいる人には、良かったらという感じ。 浅井ラボ『されど罪人は竜と踊る』ISBN:4044289018 鉄板。ガチで。 桜庭一樹『推定少女』ISBN:4757719957 桜庭一樹『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない…

ライトノベル系 初心者に勧める一冊

ref.あなたが初心者に勧める1冊は? - 平和の温故知新@はてな とりあえず一冊で話が終わっているモノに限定する。で、少し外し気味のお薦めを。 電撃文庫 川崎康宏『Alice』ISBN:4840228388 とりあえず、クマーな一冊。ぶっ飛んだキャラ設定にひたすらノリ…

なんだろうね、これは。

昨日と同じ様なユーザーを発見。 はてなアイデア やはりユーザー情報は、退会済み。hatena内をgoogle検索しても何もヒットしない。 こういう荒らしは遠かれ遅かれ出ると思ったけど、アイデアが荒らしで潰れるのは本意ではないから、あまり目立たない方法でや…

あー、やばい。昨晩雨が結構降ったみたいだが、今日まで継続の屋外実験のセンサー大丈夫かいな。現場の人が気を利かせて、回収してくれれば良いんだけど。 どちらにしても、午後には分かる事か。 それはともかく、金曜日の午後、展示会に出掛けるためには今…