2005-05-26から1日間の記事一覧

グーグルストラップは当たったけど……。

?D

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! いつ受け取るんだ?とか、量が多いとどうするんだ?という心配はあるが、まあとりあえず。料理自体はよくしている方だと思うし。 しかし、六月中旬かー。野菜は何かな?微妙に読みにくい。夏野菜にはちょい早…

あー、ということで機会があれば。

?i

hatena 『ご提案ありがとうございます。直近の予定はありませんが、ユーザー様主導の企画があればお声掛けください。』 idea:1700 はてな主導の大きな事はやらないけど、ユーザーとの呑みには来るんだな!また【謎】?呼んじゃうよ【謎無】

はてなブックマークについてイロイロ。

?b

使わなくても、お気に入り。 使わなくても、所謂鼻の効く方のブクマをお気に入りに入れておくと、自動的にニュースを集めてくる事が出来る。これは結構使える。 ただ、アンテナのようにお返しとかになると機能しなくなるので、 はてなアイデア のアイデア実…

少し肩が動くように、痛みも多少ひいてきた。でも、痛い。

貴子潤一郎『煉獄のエスクード RAINY DAY & DAY』ISBN:4829114168【富士見ファンタジア文庫】 go to g:book:id:adramine:20050526