2004-07-05から1日間の記事一覧

原作:筒井康隆 画:ツガノガク『時をかける少女 1』ISBN:4047136204 原作:筒井康隆 画:ツガノガク『時をかける少女 2』ISBN:4047136409 完結したので、とりあえず。つか、こういう場合も完結というのかどうか疑問だが。しかし、絵が安定しない作品だな、これ…

宇宙行きのエレベーター、15年後実現に向け開発進む まあ、開発は進むわな。ただ、実現可能かどうか、という点が問題だが。つか、地上から10万kmまで伸ばしって、地上から作るのか?どういう事なんだろう? 土星衛星:「タイタン」に氷と雲−−NASA NASAの宇宙…

天使度⇔悪魔度測定テスト

via 注目URL 結果。 アナタハ悪魔デスあなたは相当な悪魔ね。小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。大抵の悪事には手を染めてきたあなた。しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。あなたは認めたくないかも…

?D

id:jkondo:20040705にて続報。7/17(土) 14:00〜 3時間程度。80人ということらしいが、 となりにしなもんをはべらすはてなダイアリーへの要望ライブダイアリークラブの活動報告行きたい…。でも、予定が……。

リニューアル計画 第一回。

?D

何故書くかというと、簡単デザインで、今まで以上にさほど考えずにサイドバーを置くパターンが増えていくのが目に見えているので、それに逆行するのが目的。つか、以前から目に留まりやすい所にデザイン要素の低いphotoモジュールやカレンダー系モジュール以…

38面まで終了。毎度お馴染みの分岐は地上ルート。この辺りからゼオライマーが使える事に気付く。ガンダム系は戦艦しか使っていない。一軍はそれ以外の構成。攻撃距離が似通っているラーゼフォンとライディーンは支援攻撃の為、ペアとして運用すると言った組…

ウブカタが参加しているファフナーを一応見てみるが、ちょいとフォローする言葉が見あたらない。つか、何処に参加しているんだ?と、思うが、結構いろんな事やっている人なんで、それもアリなのかも知れない。 しかし、毎週2:00まで見るのは面倒だな。それだ…