天使度⇔悪魔度測定テスト

結果。

アナタハ悪魔デス

あなたは相当な悪魔ね。小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。あなたは認めたくないかもしれないけれど、時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。でも、それが不思議な魅力となって、堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

まあ、私に引きずられるようにタバコを吸うようになった友人なら、それなりにいるぞ。それもPeaceだ。