2004-03-22から1日間の記事一覧

検索さんいらしゃい

web

google:ライサンダーF うむ、ライサンダーFは強い武器だが、一回クリアしたら爆発物オンリー(たとえば、ミサイル、ロケットランチャー、グレネードランチャー、手榴弾系)でクリアとか、逆に、爆発物厳禁プレイとか、そういったレギュレーションプレイが楽し…

blogmapが、いかりやさんが亡くなった記事で一色に染まっている事を思うと、現時点でblogをやっている方の年齢というモノがおぼろげながら見えてくるような気がする。

orz

web

yuuさんの所経由で、blockquoteはもう古い〜fieldsetの伝説(legend)!!…。 記事自体もどうしようもないが、トラックバックの大半が賛美になっているし…。もうダメダメ。

先日の新惑星発見?との記事を遡って読んでいたら、Wikipediaの架空の惑星一覧に、行き着いた。で、混淆世界ボルドーのボルドーが無いなーと思ったが、あれは衛星だった。

Re:はてなダイアリーの登録日数が最も多いユーザーを調査する第7位

?D

ですが、私の利用開始日時は、id:adramine:20030203からで、id:adramine:20040318の時点では、366+18+26=410。12日の誤差が出ている。で、原因と思われる過去日記の使用日数をカウントすると、ぴったり12日。 つまり、過去日記をカウントしていると思うので…

寒い…。って毎日この書き出しかよ。でも、桜の花が綺麗に咲けばいい。一昨年だったかな?4/1に桜の写真を撮りに各所彷徨いたが、雪と寒さで露出オーバーに手ぶれの嵐という情けない結果にならないことを祈るばかりだな。 通勤電車内の隣のオヤジがイビキをか…

月の掟の冒険

ガミガミのお城攻略中…。つか、石化イベント後は回り道しようがないぐらいの一本道で、船上の強制イベント&お使いイベントの連続でいつキリのいい所で止めれるんだ?と、つい明け方までプレイ。 しかし、新規参入のモンバとレオナの使い方がいまいちよくわか…