2004-02-27から1日間の記事一覧

いかんなー。新しいおもちゃを貰ったガキみたいに遊んじゃう癖が抜けないのか、ただのガキなのか。一時的なのかもしれないが、はまるな…。orkut。

Lycosからinfoseekの完全移行作業ということで、イロイロ更新が出来ませんでしたが、リストを微妙に更新しました。 また、動かなかったりしたメールフォームも多分動くと思いますので、自薦他薦問わず、ここは!という所を教えていただけると幸いです。でも…

ブログユーザー急増、「はてな」がトップ ネットレイティングス はてなダイアリーの利用者数は202万人?なんだってー(AA略 次世代DVD規格はHD DVD また負けたのか…某企業…。 Windows XP Reloaded 登場の噂 ネーミングセンスを疑うね。

orkutがやってきた(5)

web

実験室の中からorkutの中をブラブラしていたら、Junya Kondoという名前に、犬の写真…。もしかしてこれははてなの近藤さんでわ?つか、Friendの項目にスタッフの名前がズラズラ。鉄板か? という中に、何故か我らがうなぎいぬ事、無体さん*1が?ん?どう言う…

orkutがやってきた(4)

web

調子に乗って「?D」というCommunityを作ってみたり。つか、誰か良いロゴ作って。

うわー、もう裏締め切りに照準あわせている方が…。実験で予想通りの結果が出なかったなら、先に出した要旨と整合性が採れないし…。やり直している時間など無いぞ。

小川一水「ハイウイング・ストロール」ISBN:4257770279

少年の成長物語に、年上の気の強い女性に、彼女の昔の彼氏で最高のパイロット。そこにストレガ並の浮遊感にナウシカもどきの世界観に雰囲気!なんかここまでストレートでど真ん中なジュブナイルを読んだ事がないつーぐらいに、王道すぎる。展開とかもベタベ…