2004-02-26から1日間の記事一覧

小川一水「ハイウイング・ストロール」ISBN:4257770279 板東眞砂子「聖アントニオの舌」ISBN:4041932106 小川一水の空を舞台にしたジュブナイル。期待大。

倶楽部:今宵、銀河を杯にして

職場の呑み。美々卯と言ううどんすきの店。いや、もう食べ物が一杯で呑めないって。でも、結構旨くて中でも、がんもどきが段違いに旨かった。あとは関東圏にしてはまともな生麩だったかな。 酒は座る位置を間違えてスモーカーグループに強引に入れられてしま…

orkutがやってきた(3)

web

英文メールがドカドカ来るのは仕様ですか、そうですか。マジにフィルタ無しのフリーメールでは追いつかない可能性があったりするわけで…。ちょっとビックリ。

Re:模様替え通知

カススタon はてな(サムネイル版)については、一応けんたろさん*1の管轄で、私はノータッチという建前になっていますので、サムネイル更新きぼんぬとかは、そちらへどうぞ。 ですが、まあ、みんな暇じゃないし…。義務でも無いし…。まあ、晒し者に近いものは…

論文締め切りまで、あと26時間…。で、今晩飲み会って事をすっかり忘れていたよ…。つか、orkutで遊んでいる暇などないっつーの。遊んでいるけど。

orkutがやってきた(2)

まあ、どうにかこうにかセッティング出来た。で、プロフィールとか書くにも全部英語か…。とりあえず後回しにして、?Dの中で某方面以外の方にお誘いメールを出してみた。?Dの中でも結構はやっているんだな、キーワードを見ると。

orkutがやってきた。

id:inugamixさんからのお誘いが来てた。いや、本当に見逃す所だわ。何気なくspam扱いする所だった。その前にもお誘いがあったのかもしれないがさっくり消している可能性があるのでもしかしたらすいませんです。 で、簡易マニュアル見ながら、セッティングち…

ドメイン指定の検索フォームを求める資料のあるサイト以外に作るという事について、微妙にモラルというか道義的にいうか引っかかる部分があるんだけど…。 公開されている資料だし、?Dからはガイド関係でこれでもかというぐらいリンクしているし…とか、考えて…

論文締め切り約32時間前…。まあ、裏締め切りがあるんだけど。私が関係するする所は終わっているんだが、他の方のがなー。私がいう事じゃないがもう少しなんとかならんか?

倉田英之「R.O.D 9」ISBN:4086301695 前半はお話進まないな…。まあ、後半の読子とドニーのなれそめの方が面白かったりする。結局、物語が動き始めたのはエピローグに入ってからか。 で、本読みにとって笑える台詞とかも今回は少なめ。ちょっとイマイチかな?…