飲んだ食べた。

  • 12月なので一通り回るのは当然。

:定位置:半期に一度の覚悟完了。今回は予定がつかずに流れるかと思ったけど、意外に出来た。いい感じになりすぎてかなり記憶があやふや。後輩のblogでタクシー乗ったのを知るとか。しかしながら、その後行かずに年末になってしまったので、毎年貰ってる泡盛を貰えずに帰省で、飲む酒に困る。

池尻某所
毎年の12/28。三浦大根にw鍋。でも、なます無かった……。
SolMariachi
ぐだぐだと。飯を食いにいく感じで飲んでたり。
パントリーコヨーテ
覚悟完了な呑みの前に連れてったりすること多い。本日のバーガーで食ったブロッコリーとカリフラワーがトッピングされたのが無茶苦茶旨かった。
れん月
またの名をクレイジー蕎麦屋。最近温かい蕎麦も食うようになったけど、旨いなぁと思いつつも、今年の〆は自然薯のとろろ蕎麦にした。
豊矢
近所のうどん屋。腰が少々強すぎるけど、香りも味も良い。ちょっと量が多目なのはいいけど、カレーうどんの量はちょっとキツい。
BarGoat
山羊の会にしか顔出せてないので、来年はもっと行きたいなぁ。

観た読んだ

リアル・スティール
プラレス三四郎を思い出すか、エンジェリック・レイヤーを思い出すかとか考えていたが、エンディングのスタッフロールのシュガー・レイ・レナードでビックリした。
けいおん!
妙にさわちゃんの腰からふとももにかけてのラインがエロい。足だけで人間関係を動作を仕草を描いたりで足フェチか?と思わなくも。
MI4
IQ190の大学の先生が、現役スパイと互角の殴り合いでちょいひいた。そこは頭脳戦して欲しかったよ。
天暝
すげー。必読。

その他。

  • 12月は序盤から連続新聞発表に展示会の連鎖で何をやってるんだっけ?と思うこともしばしば。キツかった。
  • その反動か、終盤呑みすぎた。
  • で、毎年の帰省で胃が痛い。