• 月曜
    • 今週から暫く水曜日が有給休暇優先取得日とかでなんか休みらしいんだが、実験スケジュール的に連続してないと時間的な無駄が多すぎるのと色々安定してなくてヤル気がなくなる。
    • それ以上に脳味噌がお休みモードになってるなぁ。
  • 火曜
  • 水曜
    • 昼過ぎに通称:クレイジー蕎麦屋に。その後本屋やらホームセンターやらをグルグル。
  • 木曜
    • 休み明けで感覚的には月曜日なのに木曜。暑いし脳味噌動かんし。色々ダラダラし過ぎ。
  • 金曜
    • 仕事の効率が五割ぐらいに落ちてる感じでどうしようもない。
  • 土曜
    • 定位置で暑気払いっていう名目で常連が集まって、飛び魚のくさや。毎度の事ながら旨いしデカイ。
    • いい加減呑んだので帰ろうと思ったら、校長先生が「ちょい待て、帰るな」という事で少々長引いた。
  • 日曜
    • 久々ロフトに上がってみたが、サウナを通り越して焼け死にそうになった。すさまじい汗の量に驚いた。